ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


親バカですね(^_^;)
明日は中学の「立志を歩く会」です。
なんと臨海緑地公園から44kmを歩いて帰ってくるんです。
我が家から中学校まで歩いて3分。
普段歩いていない娘は、果たして無事帰ってくるでしょうか?

今日は、アロマの先生のちよさんにアドバイスを頂き、筋肉痛予防対策クリームを作りました。

ペパーミント
ユーカリレモン
ブラックペッパー
ローズマリー
レモン
シダーウッド
と元気が出るようにラベンサラ
・・・親バカ丸出しですね(^_^;)

靴下は2枚履き。
踵には、太目のテーピングを用意。

お弁当は、2回分。
朝とお昼。
「朝はサンドイッチがいいな。
お昼は、手作りから揚げにしてね。」と注文をつける娘。
・・・おいおい(-_-;)
でも、作ってしまいます。
仕事ができるのも娘の手伝いがあるお陰なので。

極めつけは、午前3時までに送って行かなければいけません。
・・・中学校までですが。

私は、いつ寝ればいいのでしょうか(-_-;)
中途半端に寝ると起きれないから、今晩だけは、送ってから寝ることにします。

これだけサポートするんだから、44kmを歩ききってくれや~(^.^)/~~~

248号線で青いジャージを見かけたら、温かい視線を送ってやってください。

よろしくお願いしますm(__)m

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
