ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


久しぶりの予定のない休日・・・お一人様♪
いいお天気ですね。

今日は、定休日。
でも、みっくんパパは、お仕事。
娘たちは、学校と仕事。

家の中に一人。
そうなんです、お一人様。
こんなの久しぶり。

予定が無い日は、この前は、いつだったのかと手帳をぺらぺらめくってみた。
なんと!2月26日の定休日。
その日だけ、予定も無く、真っ白。

・・・9ヶ月も走り続けたんだ。
立て続けに、講座や勉強会に参加していたし、お付き合いもあった。
もちろん、遊びもしましたが。

こんな小春日和にコタツの中でパソコン・・・なんか、幸せを感じます。

映画に行こうか?誰か誘ってランチへ行こうか?畑へ行こうか?・・・とも思いました。
が、お正月までこんな時間は持てそうも無いので、今日は、このお一人様を楽しみます。
この家の中で貴重な一人の時間を。
・・・午後2時頃までですが。
娘がテスト週間で早帰り。

こんな日もいいですね。
あとは・・・ねこちゃんがいれば、最高なんですが。

momo.jpg

娘の塾のねこちゃんです。
もう、おばあちゃんねこです。

「すっごく大きいんだよ。いびきも大きいよ。”ねこ”って”寝る子”だから”ねこ”なんだって!」と。
”寝る子”だから”ねこ”・・・本当の事でしょうか?
初めて聞きました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
