ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お一人、お一人の寝具の歴史
寝具カウンセリングをさせて頂いた時に、感じるものがあります。

今、お使いの寝具の素材をお聞きすると「よくわからない?」とのお返事を頂く事がしばしばあります。
お母さんが、奥さんが、おばあちゃんが・・・買ってくれたと。
そんな時、その方に寝具を用意された方の愛を感じます。

だから、今、使われている寝具を否定しません。
愛を感じるので、その方に合った寝具をご提案させて頂く時に、精一杯の心配りをさせて頂きます。

そして、お客様が帰られてから、みっくんパパと反省会。
「今日のお客様の対応はどうだったのか?」と。

自分の為にも、お客様の為にもステップアップしたいと思う、今日この頃です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。