ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とよたホームニュースさんにて当店が紹介されました♪
今日のとよたホームニュースさんにて当店が紹介されました。

笑顔がすっごく硬い二人です。
よろしかったら、ご覧下さい。

toyota-2.jpg

紹介して頂いたお陰で、朝からご予約のお電話を頂いています。
ありがたいことです。

明日のご予約は、満員になりました。
今日は、少しご予約可能です。
ありがとうございます。

ご来店のお客様のご相談には、ゆったりとした雰囲気の中で、丁寧にお答えしたいと思っていますので、店内には1組のお客様。
その為に、ご予約なしでご来店されると、重なってしまい、ご迷惑をお掛けする事となります。

そこで、枕選びやふとん選びのご相談の際には、前日までのご予約をおすすめします。
土曜日、日曜日、祝日のご予約は、早めに埋まりますので、少し早めのご予約をお勧めします。

夫婦2人でやっている小さなふとん屋ですので、どうかご理解くださいませ。
よろしくお願いします。

ご予約をされたお客様を優先させて頂きます。
ご予約は、電話0565-21-0125にて承ります。

枕選びで1時間前後、ふとん選びで2時間前後お時間が掛かります。
お時間に少し余裕をもってごらいてんくださいませ。
営業時間はAM9:00~PM7:00です。
時間外は相談に応じますので遠慮なくお問い合わせください。

ご予約についてもっと詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお電話を。
電話 0565-21-0125
お問い合わせ時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日
よろしくお願いします。

睡眠と寝具に関して「なんだか変だな?」と思われたら、我慢しないで、お気軽にご相談を。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。