ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな女性
今日は、ステキな女性をご紹介します。
出会った順に4人、ご紹介しますね。


最初は、セラピストのゆうさんこと酒井夕子さんです。
お店の名前は「アロマ&リフレサロンゆう 」
私が、ゆきこママの部屋を丸3年続けてこれたのもゆうさんのお陰です。

仕事で悩んだ時など、ゆうさんの笑顔とアドバイスと楽しいおしゃべりで、どれだけ救われたことか。
ありがとうございます。

yuusan.jpg

横顔が優しそうですよね・・・おいおい、横顔?
写真は、とっても苦手だそうです。
やっとこさ、横顔でOKがでました。


2人目は、アロマスクールのちよさんこと柴田千代さんです。
お店の名前は「aroma produce&schoolしずくや」
スクールを卒業してからもいろいろな面でアドバイスを頂いています。
アロマの知識力は、抜群!

tiyo.jpg

なんだかとってもすごい人です。
不思議な魅力の持ち主です。


3人目は、今月の当店のイベント「眠りの文化展」でお手伝いをして頂いた、
姓名判断・九星気学「さり庵」の鑑定師のさりあんさんこと山田裕子さんです。
私も鑑定して頂きました。

気をつけたほうがいい日とか、みっくんパパとの相性とか。
すっごく、当たります。
明日、チラシを頂けますので、ご入用の方は、お持ちください。

sarian.jpg

人生に迷いが無く、頼りになる方です。
着物姿がとってもステキです。


4人目は、岡崎の女優・C-ちゃんこと長尾しのぶ さんです。
とってもパワフルな方です。

●『マサさんがゆく』
~お正月スペシャル岐阜・美濃編~
平成21年1月9日19時30分から20時43分
NHK名古屋
「矢内トモ子」役にて、 たくさんのシーンに出るそうです。
ちなみに主演は山田昌さんで、池内淳子さん、川島なお美さん、岡田奈々さん 、ヒロシさん・・・。

●年末の舞台
「忍者戦士対ブラックシャドー」
では悪のお頭役で出演されるそうです。

『忍者戦士対ブラックシャドー』
12月21日(日)13時半より
12月23日(火)11時より
         15時より
大人1000円
小中学生500円
未就学児無料
劇座スタジオ10(名古屋市今池)

私も12月23日(火)11時よりの部を娘と一緒に見に行く予定です。

今、色紙と写真をお願いしている所です。
頂いたら、店内に飾る予定ですので、ぜひ、見にきてくださいね。


今日は、4人のステキな女性のご紹介でした。

このステキな方たちからパワーを頂いている、ゆきこママです。
ありがたいことです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どうしましょ・・・
ご紹介に預かり登場しました
・・・じゃなくて

こんなすごいメンバーの中に入れてもらっちゃって
ワタシだけヤクザな商売って感じで・・・恐縮しております

ママの期待に応えて本当に素敵な女性になれるよう頑張ります

ありがとうございます<m(__)m>
C-ちゃん | URL | 2008/11/21/Fri 21:54[EDIT]
女優さんからコメントが・・・ありがとうございました♪
コメント、ありがとうございました。

いえいえ、C-ちゃんさんは、もうすでにステキな女性です。

陰ながら、応援させて頂きますね~♪
ゆきこママ | URL | 2008/11/21/Fri 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。