ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬくぬくのおふとん
今朝は、冷えましたね。
山奥育ちの私でも「寒い!」と思いました。

先週、お客様がこんな事を言われました。
「冬は、寒いから、ふとんの中で丸くなって寝ていた。
でも、キャメル敷ふとんとダウン敷パッドを一週間モニターさせてもらった時、大の字で寝ていたみたい。」と。

そうなんです。
おふとんにしっかりと保温力があると、寒い冬でも、のびのび眠れるんです。
丸くなって寝るというのは、ほとんど、おふとんに保温力がない場合です。

また、こんな事も言われました。
「朝、目が覚めて、パッと起きれた。
いつもみたいに、ふとんの中で、ぐずぐず、していなかった。」と。

そうなんです。
質の高い睡眠が取れれば、目覚めも爽やかなんです。

明日も寒くなりそうですね。
そんな日には、ぬくぬくのおふとんで寝ていただきたいですね。

ただ、電気毛布類には頼らないでくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。