ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球のリズム
1日24時間の地球のリズムと生活習慣がぴたっと合ってくると、まさに、体調もよくなり、グッスリと寝られます。

昼間は、汗を流して体を使い仕事をして、夜は眠ること。
この極あたりまえの生活が人間という動物に与えられた本能なのです。
つまりは昼行性動物の証。

反対に昼間は寝ていて、夜働く夜勤の人間は、体調不良になり、うまく睡眠ができなくなります。
なぜなら人間は、夜行性動物ではないからです。

地球の誕生も、人間の誕生も、すべては自然のなせる技。
遺伝子に刻まれた、その規則正しいリズムを感じて毎日生活できれば、OK。

それが本来の姿なのです。

・・・・・と、考えた日でした。

睡眠は、心と体を作ります。
そこで、皆さまの「快眠」へのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

なぜ?ふとんやを?・・・「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。