ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

相談だけでもいいんでしょうか?
電話でよく聞かれるんです。
「枕やふとんの相談にのってもらいたいけれど、相談だけではだめですよね。」と。

いえいえ、そんな事はありません。
ねむりとかふとんに関心を持っていただければ、私達は幸せです。
どんどん、相談に来てください。

ただ、「ふとんや=個人店」には、なかなか入りづらいのかな?

来てくださるお客様のほとんどが「もうダメ」と切羽詰った方ばかり。
もう少し早く相談にみえていれば、こんなに辛い思いをされなかったのに・・・。
そんな方ばかり

1回ドアを開けて入ってみえたお客様には、「いや~、いっぱい相談にのってもらえてよかった」と笑顔で帰っていただいています。

入店したら最後、買うまで帰れないお店ではありません。

55才のおじさんと、47才のおばさん(本人はおばさんとは、自覚していませんが)やっているふとんやです。

気軽にきてくださいね~


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
