ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠改善インストラクターとしてうれしい出来事
マイパソコンを修理に出していたので、なかなか更新ができませんでした。
やっと戻ってきました。
なので「早寝早起きが基本」の私ですが、今晩はお許しください。

先週の定休日に親友と名駅でランチ。
約束の時間まで少しあったので、パチリ。

tokei.jpg

名駅にある時計です。
待ち合わせ場所として使います。

写真を撮っていたら「何しとるん?」と親友。
おのぼりさんがばれてしまいました。

その親友との会話です。

「娘(小1)の運動会を見に行ってびっくり!
朝からあくびのオンパレード。
これでは、いかんと思い、朝ごはんをちゃんと作り、食べさせて学校へ送出し、
夜は、9時には寝かせるようになった。」と。

この前、会った時に「最近、子どもの睡眠不足が増えてきた。
小学生は、せめて午後9時には寝かせないと。」と、私が話していた事を思い出してくれたのだ。

この親友の話がうれしかった。
そして、励みにもなった。

やっぱり、睡眠改善インストラクターとして、伝えるべき事は伝えないといけないと思いました。
それを実行するかしないかは、その人の問題。

これからも皆さまの「快眠」へのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

これは、おまけです。

tawa-.jpg

名駅のツインタワーです。
下から見上げると大きいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。