ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のお礼と明日からの「眠りの文化展」のお知らせ
寒くなってきたと思ったら、明日から11月ですね。
季節は、ちゃんと巡っているんですね。

●睡眠館オーガニック
10月は、ふとん屋という仕事柄、とっても忙しい月となりました。
ありがたいことです。
そして、たくさんの出会いもありました。
なんと!岡崎コミュニティーで知り合った方が、お店まで遊びに来てくださいました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

そして、明日、11月1日(土)~10日(月)まで「眠りの文化展」です。

「眠りの文化展」って何?と思われたと思います。
睡眠と寝具の大切さを知って頂く為のイベントです。

今年は、日本睡眠改善協議会の「睡眠改善インストラクター」に夫婦で認定されたました。

insuto-1.jpg

また「寝具カウンセリング販売」を始めて15年過ぎました。

kaunseringu6.jpg

これも、お客様のお陰だと思います。
「感謝」です。
なので、感謝の意味を込めて、快眠寝具をお得な価格にてご提供させて頂いています。

先行予約もたくさん頂きました。
ありがたいことです。
ただ、枚数限定ですので、ご予約、お買い上げはお早めにどうぞ。

また、お客様の心が少しでも軽くなり、ぐっすり眠れるようになって頂けたらと、姓名判断・九星気学「さり庵」の鑑定師の山田裕子さんをお招きしました。
こちらも、定員10名様のところ8名様のご予約を頂きました。
①午後12時~12時20分。
②午後3時~3時20分。
①と②の時間帯のご予約が可能です。
まだ、どうしようか迷って見える方がお見えでしたら、明日の午前9時過ぎにお電話を頂ければと思います。

少しでもお客様の「快眠」のお手伝いをさせて頂けたらと思い、考えた「眠りの文化展」です。

tensi-1.jpg

ご自分の眠りにご不満の方は、お気軽にご来店ください。

●ゆきこママの部屋もぼちぼちですが、ご予約を頂ける様になりました。
リピーターのお客様も増えつつあり、ありがたいことです。

11月15日(土)にみっくんパパと2回目の「快眠&アロマ講座」を開催。
なかなかお得な講座ですので、お気軽にご参加ください。

「睡眠館オーガニック」と「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」では、これからもお客様の「快眠」に役立ち、尚且つ、楽しんで頂ける様なイベントも開催したいと考えています。

何かリクエストがありましたら、お知らせください。

皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。
11月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。