ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いを文章で表現するって難しい
今日ご来店のお客様から「DMをありがとう。今度のイベントの姓名判断をしてもらいたいと思っているんだけれど、これはイベント中にふとんを買った人だけの特典ですか?」との質問。

「いえいえ、そんな事はありません。
お客様の心が少しでも軽くなり、ぐっすり眠れるようになって頂けたらと思い、姓名判断・九星気学「さり庵」の鑑定師:山田裕子さんをお招きするんです。
そして、今までお世話になったお礼の意味も込めて。
だから、お気軽にどうぞ!」とお返事を。

そのお客様は、11月1日(土)の姓名判断のご予約をして帰られました。

そして、その後すぐにお客様に差し上げたDMを読み直しました。
確かにそうとも受け取れます。

思いを文章で表現するって難しいですね。
勉強になりました。

眠りの文化展

皆さまにぐっすり眠って頂けることが私達夫婦の喜びです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

 書き方、難しいですよね。

 誰でもどうぞ!!というように大歓迎ムード満載で書くと、本当に布団を買ってくださったお客様が予約取れなくなっちゃったりするかもですし・・
 でも、私は特にそんな風には読みませんでしたよ。

 でも、せっかく行くのに鑑定だけ!ではやっぱり申し訳ないし、何かひとつ相談や購入できるといいかな~とは思ったりして行きます。

 岡崎街ゼミや岩津ゼミは、そういう気をお客様に使わせないように、お店に来ていただくよい機会になっているのでしょうね。

 そうそう、次回の岩津ゼミ、何するか、アイデア考えておいてくださいね~!!
 
chiyo | URL | 2008/10/27/Mon 22:45[EDIT]
chiyoさんへ
はい、難しいですね。

>でも、せっかく行くのに鑑定だけ!ではやっぱり申し訳ないし、何かひとつ相談や購入できるといいかな~とは思ったりして行きます。

そう思っていただけるとありがたいです。
ただ、その辺のバランスが難しい。

そうそう、ゼミっていいですね。
岡崎は、今、元気ですね。
豊田でも、できるといいな~と思うこの頃です。

>そうそう、次回の岩津ゼミ、何するか、アイデア考えておいてくださいね~!!

chiyoさんへの参考アイデアの提供ですか?
これって、私が参加するってことですか?
・・・理解力も乏しいのかな?


ゆきこママ | URL | 2008/10/29/Wed 19:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。