ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


風邪予防
アロマに携わるようになって丸4年が過ぎました。

そこで、アロマに携わってからの自分自身の体調を振り返ってみます。

・風邪を引いた記憶がありません。
・頭が痛い時に飲んでいた、鎮痛剤を買った記憶もありません。
・更年期真っ最中なのに、30代の時よりも、体調がすこぶる良いです。

4年前は、よく風邪を引いて、熱を出すこともありました。
鎮痛剤は、2~3ヶ月に1箱は飲んでいました。
30代後半から前半は、なんだか体調がイマイチでした。

何が良かったのか?
いろいろあります。

その中の一つに精油の力があると思うんです。
体調に合わせて、精油を選んで使います。

その精油の力を借りた、我が家の風邪予防。
クリームに精油をブレンドして、朝と夜にぬっています。
顔や首や・・・時には足にも。

朝は、すっきり爽やか系・・・一日の始まりなので。
夜は、ゆるゆるまったり系・・・ストレス解消にもなるので。
ほとんどの精油には殺菌作用があるので、風邪予防に役立ちます。

娘たちも風邪を引きにくくなりました。
とっても役に立っています。
ありがたいことです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
