ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


誕生日っていいもんだね。
今日は、みっくんパパの55才の誕生日

今朝「誕生日おめでとう」と家族から。
「いや~ありがとう」とうれしそう。
いくつになっても、誕生日はいいもんだね。

そういう私は、来年、年女。
そうです、ねずみです。
48才。

子どもの頃は、48才といえば、すっごいおばさんに感じたのに、いざ自分がそうなるとまだまだ若いと。

60才でも、70才でも、心も体も若々しくいたい。
その為にも、上手に年を取りたいな~と思う今日この頃です



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
