ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

なぜ?セラピスト?
よく聞かれるんです。
「なんでセラピストになったの」と。

40過ぎまで、アロマって何トリートメントって何でした。

人生って楽しい事も多いけれど、なんでって思うような大変な事も起こりますよね。
私にも、なんでって思うような事が40歳を過ぎた頃に「ドッカーン」と。
・・・その、なんでって内容は、おいおい綴っていこうかと

その事を考えると眠れなくなりました
眠れても超浅い眠りに。

そんな体調の時は、ネガティブな思考へ

そんな時、ふとんやのお客様から「アロマテラピートリートメント」なるものがあるよと。
「そんなに気持ちいいものなら1回やってみたい」と。

やってみたら「気持ちいい
その日の夜は、久しぶりに熟睡。

またまた、違うお店に行きました。
そこでは、トリートメントもよかったけれど、おしゃべりも楽しかった
その日の夜も熟睡。

熟睡できると、思考も前向きに。

いくらいい寝具でも、心のバランスが悪いと眠れないことは知っていましたが、身を持って実感。

そんなこんなで、気が付いたらトリートメントのスクールに通っていました




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
