ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「朝起きると疲れているんです。」と今日のお客様。
今日のお客様のお悩みです。

「朝起きると疲れているんです。」と。

お話を伺っていくと、硬過ぎる敷ふとんをお使いでした。

「硬ければ硬い敷ふとんのほうが腰痛の防止になる!」と思われていたみたいです。
たしかに、柔らかすぎるおふとんも腰が下がっていけませんが、硬すぎても腰が伸びて、反対に痛めてしまうこともあります。
そして、筋肉を寝ながらにして使う事になるので、夜より朝に疲れを感じてしまうんです。

適度な柔らかさがいいですね。

この悩みをお持ちのお客様のご来店が今月は増えました。

朝起きた時に「あ~よく寝た!今日も頑張ろう!」と思えるような睡眠をとって頂けたらと。

それと、電気毛布や電気寝具も朝の疲れの原因になります。
また、その理由はおいおいアップしますね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。