ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝具診断の出張依頼が増えました♪
今朝、9時ちょうどに、お客様からお電話を頂きました。
「水曜日に出張カウンセリングで見積もってもらった敷寝具をお願いしますね。」と。
ありがたいことです。

このお客様、先週の金曜日に枕相談でご来店。
カウンセリング中に、お使いのスプリングや寝具のチェックのご依頼を頂きました。

みっくんパパがおとといの水曜日に伺い、拝見させて頂きました。

スプリングの痛みが激しく、正しい寝姿勢が保てません。
土台である、スプリング選びは、とっても大切になってきます。

そして、その上に敷くベッドパッド。
汗の吸湿発散性と、これからの時期、保温性が大切な要素になってきます。

そして、枕。
敷寝具を合わせた後で、枕を決めます。

こんな感じで、2時間、お客様と睡眠と寝具のお話をさせて頂いたそうです。

ここ1~2年、こういった、出張の寝具診断ご依頼が増えてきました。
以前は、なかった事です。
それだけ、お悩みが深刻なんでしょうね。

先週は、アトピーのお子様をお持ちのお母様からの寝具診断のご依頼がありました。
このお母様も悩んでみえました。

そんな時、少しでもお客様の「快眠」へのお手伝いができたらとこちらも真剣です。

寝具の出張診断のご依頼は、お気軽にどうぞ。
今のところ無料にて行っています。
※伺える地域については、お問い合わせ下さい。


それから「眠りの文化展」へのご招待状が届いたお客さんのご来店が増えました。

水曜日から3日続けて、快眠寝具の先行予約を頂いています。
ありがたいことです。

日頃の感謝の気持ちを込めて、かなり、お買い求めやすいお値段になっています。
ただ、数に限りがありますので、ご予約はお早めにどうぞ。

また、お客様の心が少しでも軽くなり、ぐっすり眠れるようになって頂けたらと、姓名判断・九星気学「さり庵」の鑑定師の山田裕子さんをお招きしました。
定員10名様のところ5名様のご予約を頂いています。
あと5名ですので、こちらのご予約もお早めにどうぞ。

少しでもお客様の「快眠」のお手伝いをさせて頂けたらと思い、考えた「眠りの文化展」です。

「眠りの文化展」へのご招待状をご希望の方は、お気軽に、お電話、メールにてご請求ください。

皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。