ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


心のゆとり
朝、ベランダで洗濯物を干していたら、山に雲が美しくかかっていました。
しばし、見とれてしまいました。

朝のウォーキングの途中にコスモスが風に揺れながら咲いていました。
しばし、見とれてしまいました。

kosumosu.jpg
※コスモスだけの写真を撮り忘れました(汗
  ・・・すみません。

仕事の合間に生のハーブティを作って飲みました。
レモングラス、ペパーミント、カモミール・・・・・。
おいしかった。

ha-butei.jpg

仕事の合間にふとんを干しました。
お日様の匂いのふとんで寝るのが楽しみ♪

今晩は、満月です。
空を見たら、ステキなお月様。
しばし、見とれてしまいました。

mangetu.jpg
※お月様の写真は、キレイに撮れたことがありません(泣

こう書くと「ちゃんと仕事をしているの?」との声が聞こえてきそうですね。
でも、カリカリ時間に追われて仕事をしている時よりも、不思議とはかどりました。

心のゆとりって大切なんですね。

今日は、なんだかいい1日でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
