ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなサプライズが本当にあるんですね♪
先週、男性から今日のトリートメントのご予約電話を頂きました。
「彼女が行きますので、よろしくお願いします。」と。
やさしい人だな~くらいに思っていました。

今日、その彼が彼女を送ってみえました。
そして、2時間後に迎えにみえる事に。

トリートメント後にお客様とお話をしていてわかったんです。
なんと!トリートメントは、疲れている彼女への彼からのサプライズプレゼントだったんです。

今まで、お母さん・娘さん・彼女・友達への誕生日プレゼントとかはありました。
でも、特に何もないのに「疲れているから」との理由でのサプライズプレゼント。

私って、48年間生きてきてそんな経験あったかな?
記憶にはない・・・きっとなかったと思います。

それも、お店のちょっと手前で知らされたとか。
「お店に着いた時、挙動不審だったでしょ?」と彼女。
そういえば、なんとなく「えっ?」みたいな顔だったかも?

トリートメントが初めてだった彼女には、笑顔で帰って頂く事ができました。
もちろん、彼の運転する車で。

夜、洗濯物を干しながら、空を見上げたら、ステキな満月。
満月を見ながら「今日も楽しく仕事をさせて貰ったなぁ~」としみじみ思いました。

さぁ~、今晩は、ビールがおいしいぞ!
いえ、今晩もです。

いつも最後はビールにたどり着いてしまいます。
すみません。

でも、今日は、いいんだ~!

・・・・・ひとりごとでした。

追伸
みっくんパパにこの事を話したら「俺には考えられない。」と。
・・・・・やっぱり。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。