ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「どうしたらぐっすり眠ることができますか?」・・・答えは↓
「どうしたらぐっすり眠ることができますか?」とよく聞かれます。

それには、まず、睡眠についての正しい知識を持つことだと思います。

そして、自分に合った寝具選びが大切です。
残念なことに、人生の三分の一は睡眠なのに、寝具を軽く見る方が非常に多いですね。
それが、体調不良の原因になっていることが多々あります。

kau3.jpg

当店の寝具選びは、チェックシートをもとにしたカウンセリングから始まります。
お客様の悩みと体の不調を徹底的に聞き、店内に置いたベットで寝具が体に合うかどうかじっくり確かめます。

枕1つ決めるだけでも1時間、おふとんともなると2時間はかかります。

素材は身体に副作用の無い天然素材、中でも人間と同調しやすい動物繊維がベストです。

また、理想の寝床内気候(掛ふとんと敷ふとんの間の気候:温度33℃・湿度50%)に保つことも大切です。

そうすることにより、ぐっすり眠ることができ自然治癒力も高まり、肩こり・腰痛・アトピー・ぜんそく・冷え性などが軽減されます。

ぐっすり眠る為には、寝具選びの為のカウンセリングをおすすめします。
ご希望の方は、前日までのご予約をお願いします。

皆様の快眠のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。