ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウン敷パッドの反応
昨日は、いいお天気だったので、ダウン敷パッドを干し、ふとんのカバーを洗いました。

12-dawnshiki.jpg

朝ご飯の時に「ダウンパッド敷いたけれど、暑すぎた?」と聞いたら「気持ちよかったよ!」と。
多少、早いと思ったけれど、そうでもなかった。

汗の吸いもよく、腰への当りもソフトなので、気持ちよく、ぐっすり眠れたみたいです。

お客様の中には、一年中使っている方もみえます。
その方は、腰を痛めた方で「腰への当りがソフトなので、一年中使っています。」とのこと。
夏でも、汗の吸いがいいので、そんなに暑さが気にならない様子。

おふとんの役割として、吸湿・発散性の高いものは、気持ちがいいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。