ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


今日の気分は・・・ユーカリでした。
仕事の途中で「何か香りをかぎたいな~」と思い、自分のもっている精油を全部かいでみた。

ちょっと前は、マージョラムにはまっていました。
最近は、プチグレンに。
今日は、ユーカリでした。
私がユーカリ?を選ぶなんて、珍しいことなんです。

「ユーカリは、精神的に疲れているのに少し無理をしなければならないときには特に有効です。
また、高ぶった感情を抑えて冷却してくれる働きがあり、歓喜や怒りなどによって興奮状態にあるときには、気持ちを鎮めて冷静さを取り戻す助けになってくれます。」とありました。

当たっている!
ここのところ疲れていても、やらないといけない仕事があるんです。
でも、今日でなんとか形になります。

明日は定休日。
午前中は、アロマのお勉強。

でも、午後からは、自分の時間。
久しぶりに、おいしいコーヒーでも飲みに行ってみようかな?
映画もいいな~。

よし!ユーカリとレモンのブレンドをくんくんしながら、もうひと頑張りだ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
