ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事終了・・・お洗濯教室
今日、今年2回目のおふとんの洗濯教室が無事終了しました。

一週間前から、今日のお天気が気になっていました。
曇りのち雨。
この予報は、変わりませんでした。
でも、なぜか?不安は全くありませんでした。
「必ず、お洗濯教室はできる!」と確信のようなものが心にありました。

そして、今日は、当日。
途中、雨がパラパラしましたが、大降りにはなりませんでした。
また、時折、日が射すこともありました。

お洗濯教室のご予約は、午前9時~の部に8名。
午後1時~の部に4名。

ただ、今朝、天候不良の為にキャンセルのお電話を頂き、トータル4名のご参加となりました。
午前9時~に3名。
午後1時~に1名。

始めるまでは、人数が3分の1になったので、寂しいかな?と思いましたが、とっても楽しいお洗濯教室になりました。

osentaku-5.jpg

osentaku-7.jpg

洗い方、干し方のお話が丁寧にできました。
お客様の待ち時間もなく、実際に洗って頂けました。

osentaku-6.jpg

また、洗った後のお茶とお菓子のお茶タイムに、参加者の方から手話を教えて頂いたり、重曹のより良い使い方を考えたり、羽毛ふとんの羽毛の偏りの直し方のご指導をしたりと中身の濃いお洗濯教室となりました。
そうそう、途中で、当店のお客様から手作りの「黒豆寒天」の差し入れもありました。
なかなかの美味でした。
ありがとうございました。

お客様に「いろいろな方とのご縁と楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました。」と言われた時には「やって良かった!」と思いました。

また、他のお客様が「おふとんがきれいになってうれしい。そして、楽しかったので参加して良かった。」と言って笑顔で帰られたので、またまた、うれしく思いました。

お客様の為にと思って開催した事が、自分たちの幸せに繋がっていました。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

来年は、5月と9月に開催する予定です。
その1ヶ月位前には、日程をアップしますので、時々、チェックしてくださいね。

次は、あなたの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

・・・すっごく疲れたので、ビールがおいしかった(^_^;)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。