ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災害義捐金・・・岡崎市へ
当店が、岡崎寄りの事もあり、岡崎からのお客様も多数ご来店。
ありがたいことです。

8月の岡崎の豪雨の後で、お客様からのSOS!
床上浸水で、おふとんがビショビショとのこと。
みっくんパパは、すぐに車を走らせました。
そして、あまりの大変さに言葉もなし。

帰ってくるなり「何かしたい!」と。

9月の売り上げの一部と私たちのお財布から、豪雨への災害義捐金として、寄付させて頂く事にしました。

今日、岡崎市役所にみっくんパパが寄付の手続きに行ってきました。

okazaki.jpg
※向かって右がみっくんパパです。

災害に遭われた方たちが、普通の生活に戻られる事を切に願います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。