ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


風邪対策
娘が夕方、学校から帰ってくるなり鼻水を「ジュルジュル」と。
ちょっと汚い表現ですみません。

「精油をクンクンする?」と聞いたら「しない」と。

さっき、塾へ行く前に「何か塗って。」と。
鼻水が垂れるのが辛いので、自分から言ってきた。

クリームにユーカリをまぜまぜして、胸とのどに塗ったら「いい感じ!ありがとう!」と塾へ行った。

帰ってきた時の感想が楽しみです。

ユーカリは、強い殺菌力があり、抗ウイルスや消炎、鎮痛作用に優れています。
花粉症や風邪の鼻水、せき、たんなどの 呼吸器系の症状をやわらげ、のどの痛みやさまざまな感染症に役立ちます。

これからの季節に役に立つ精油の1本です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
