ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

出会いの年でした♪
今朝、カレンダーをみてびっくり
なんと今年もあと18日なんですね。
ガ~ン

1年過ぎる事の早い事、早い事。

今年1年どんな年だったのかな~
今、ここで、ちょっと振り返ってみますね。
でないと、振り返る前に「あけましておめでとう」になりそうだから。

今年1年を漢字一文字で表すと「偽」とニュースでやってましたね。
ごもっともと納得してしまいました。

私はと言うと出会いの「会」ですかね。
この1年は、47年間生きてきた私にとって、いい出会いの多い年でした。

私生活、仕事の両方で。
今年出会った方、久しぶりに出会った方、両方とも。
全ての方が、私の人生をプラスの方向に導いてくださいました。

今年は、娘達が動き出す気配がしていたので、私は、「出来るだけ、動かずにいよう」と年頭に思いました。
動かずにいるのに、皆さんが来て下さる。
「なんとも幸せ」とある方にお話を。

そしたら「今まで、あなたが気付かなかっただけだよ。
あなたに気付く力が備わったんだよ。
それを使っただけ。
そんなにスピリチュアルな事でもないよ。」と。

「そうなんだ。」とに妙に納得。
人生コケながらでも、少しは、成長しているんだ・・・私
・・・その方とも、今年後半に出会いました。

やっぱり今年は「会」ですね。

今年もあと18日。
どんな出会いがあるのかな
楽しみです




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
