ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


「ザ・シークレット~引き寄せの法則~」
先日、話題の映画 「ザ・シークレット~引き寄せの法則~」 を観ました。
その映画は「強く願っている事は、本当に実現する。」という内容でした。

最近「○○さんに会いたいな~。」と思っていると会えるんです。
もちろん偶然に。

「○○の勉強がしたいな~。」と思っていると、その機会が身近にあるんです。

私には、特別な力なんてありません。
ただ、ここ何回か続いたので「引き寄せの法則はあるんだ!」と思いました。

じゃあ、次は、何を強く願おうかな?

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
