ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


娘とデート
久々に娘とお休みが合いました。
今日は、娘とデート。

まずは、ショッピング。
娘は、ここぞとばかりに試着→カゴへ、試着→カゴへ、試着→カゴへを繰り返す。
お~お、その辺でやめておくれ。

その後で、二人の大好きなイタリアン・・・ではなく、大好きなラーメン屋さんへ。
今朝、パソコンで、新しいお店をチェック。
「とんこつラーメンのおいしいお店」とのリクエスト。

豊田の「専・・・DON」へ。
おいしくて、スープまでしっかり飲んでしまいました。

帰りに、シャトレーゼでスイーツをゲット!

疲れたけれど、楽しかった。
たまには、こんな過ごし方もいいですね。

追伸
お財布がかなり軽くなりました。
さっ、明日から、お仕事、頑張ろう!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
