ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


第1回快眠&アロマ講座・・・無事終了♪
みっくんパパと初めてコラボした「快眠&アロマ講座」が無事終了しました。

ご予約は、2名頂きました。
が、今朝、子どもさんが熱を出され、お一人、欠席。
なので、お一人の参加となりました。

ちょっと寂しくなってしまうかな?と思いましたが、とってもお得で楽しい講座になりました。

受講された方は、小学生のお子さんをお持ちのお母さん。
お子さんの睡眠が乱れているのがご心配とのことで受講されたようです。
ステキなお母さんですね。

30分間、子どもの睡眠についてのみっくんパパの話。

kouza-1.jpg

そして、今日は、お一人ということもあって、最初に私のハンドトリートメントを体験して頂きました。

kouza-4.jpg

その後で、実習。
なかなかすじのいい方でした。
そして、生ハーブティとおいしいお菓子で楽しくおしゃべり。
あっという間の1時間30分でした。

みっくんパパは、大小の講座を何度もさせて頂いています。
が、私は、初めて。

ドキドキしました。
が、受講された方がいい方で、ありがたかったです。

そして、笑顔でお帰りになったことが何よりもうれしかったです。
ありがとうございました。

講座の内容の告知・・・今回は、ちょっと遅れてしまったので、もう少し、早めにしようと思います。
みっくんパパ用の睡眠のレシピ作り。
自分の担当のハンドトリートメントのレシピ作り。
ハーブティやお菓子の準備。

講座終了とともに「あっ、私が勉強させて頂いているんだ!」と思いました。

今日、受講してくださったお母さん・・・ありがとうございました。
子どもさんが熱を出され受講できなかったお母さん・・・子どもさんの熱が早く下がるといいですね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

次回は、11月に開催する予定です。
できるだけ早く予定をアップしますね。

「今晩のビールはおいしい!」・・・と思います。
今日は、いつもより、1本多くてもいいですよね。

なぜ?ふとんやを?・・・「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」
なぜ?ゆきこママの部屋を?・・・「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
