ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


手かざし
今日、アロマ講座を一緒に受講したお仲間がトリートメントを受けに来てくださいました。

精油を選ぶ時に、びっくりする出来事があったんです。

seiyu.jpg

いつもは、私が選んでブレンドするんです。
精油の知識のある方なので「今日、使ってほしい精油がありますか?」とお聞きしたんです。

そしたら!そしたら!なんと!
精油のボトルの入ったカゴの上に手をかざして 、手に感じたもので選んでみえるではありませんか。

はあ~そんな~と思いながら、どんな精油を選ばれたのかな?とのぞいたら、その方におすすめの精油ではありませんか!
私もそのあたりの精油をブレンドしようと思っていたんです。
え~そんな~と倒れそうになりました。

手をかざして何らかの波動を感じる体質だそうです。

そして、ヘッドトリートメントの時に、頭からクールな波動がカラダを縦断して足の親指に到達し、その後足のほかの指に広がっていく感じがしたそうです。

感じる方は感じるんですね。

今日は、不思議な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

次は、どんな方にお会いできるのか楽しみです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

今日はありがとうございました
今日は遅刻してしまい、申し訳ございませんでした。&どうもありがとうございました。

精油選びの段階では大笑い、いろいろ話を聞いていただいている間はちょびっとじんわ~りで、笑い泣きの感情のドアをオープンにしていただきました。

たぶん、私は甘えさせてくれる年上の先輩に餓えています。ゆきこママさん、食べられないようにお気をつけて!

ところで。私のことを不思議だとおっしゃいますが、ゆきこママさんも確か鼻ではなく唇で精油を感じる体質でらっしゃるんじゃなかったっけ?

私には唇で香り成分を捉える感覚が不思議です。
がこ | URL | 2008/09/18/Thu 21:49[EDIT]
がこさんへ

えっ?年上の先輩?・・・同期と思っていましたが。
・・・ちょっと無理がありますよね。

甘えたくなったら、ウエルカムです。

ミカンの木の前に立ったら、唇にミカンの精油をぬったような感じになりました。
ローズゼラニウムの近くに行くと、ゼラニウムを唇にぬったような感じになるんです。
もちろん、精油をクンクンしただけでもなります。

アロマ関係の人に聞いても「何?それ?そんな事は1度もない。」と言われます。

何なんでしょうね?
ゆきこママ | URL | 2008/09/19/Fri 12:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
