ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


満月のキャンドルナイト
昨夜「満月のキャンドルナイト」というイベントに参加してきました。

まず、話題の映画 「ザ・シークレット~引き寄せの法則~」 の鑑賞。
強く願っている事は、本当に実現する。
だから、正しく願う事が大切になってくるんですね。

「ドキッ!」気を付けなければ。

otukimi-3.jpg

インストラクターのケロさんにリードされてのヨガ。

otukimi-4.jpg

ちよさんにリードされての瞑想。
そして、ハーピストももちさんのミニハープ演奏。

何も知らない、通りすがりの方からは「この怪しげな集団は何?」と思われたかも?

otukimi-1.jpg

でも、お月様とキャンドルの明かりの中でしたので、雰囲気抜群!
とても明るく楽しい素敵なイベントでした。

こんな素敵なイベントを企画して頂きありがとうございました。
いろいろな手配等、大変だったと思います。

そして、「行ってきていいよ!」と言ってくれた家族にも感謝です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

ゆきこママさん、
昨夜はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました!写真も使わせていただきました♪
お月様、きれいでしたね。
パワーをいただいて幸せな時間でした。

またメールで枕選びの日を相談させていただきますね!よろしくお願いします。
ケロ | URL | 2008/09/15/Mon 16:38[EDIT]
ケロさんへ

とっても神秘なステキなヨガでした。
「行ってよかった!」と思いました。

>またメールで枕選びの日を相談させていただきますね!よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。




ゆきこママ | URL | 2008/09/15/Mon 17:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
