ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「羽毛ふとんは何を基準に買うの?」とお客様
朝晩めっきり涼しくなってきたせいもあり、羽毛ふとんを買いにみえるお客様が増えました。
そこでほとんどのお客様から「羽毛ふとんは何を基準に買うの?」」と聞かれます。

一通りの事は「羽毛ふとんの見極め方」にアップしてあります。

ただ、羽毛ふとんの中身の良し悪しは、プロのふとん屋さんでも外からは区別できません。
私でもわかりません。
主人でもわかりません。

だから、最後には、中身を確認できる製造メーカーとの信頼関係になってきます。

↓きれいそうなこんなダウンにも

p1.jpg

↓こんな夾雑物(鳥のアカやフケや未熟羽毛)が。

p3.jpg

イオゾンα2加工という世界特許をかけると夾雑物(鳥のアカやフケや未熟羽毛)がどんどん出てきます。
↓そして、こんなきれいなダウンになります。

p5.jpg

普通は、ここまでやりません。

これだけ丁寧な仕事をする製造メーカーで作った当店の羽毛ふとんは本物です。
安心・安全なのでアレルギーの方でも大丈夫です。

「羽毛ふとんは何を基準に買うの?」・・・それは、私達を信頼してください。
私達がしっかりこの目で、羽毛ふとんの中身を確認して選んだ製造メーカーを信頼してください。

信頼・・・今の時代、とても大切な事ですね。

枕選び・ふとん選びの無料相談は、お電話にて「前日までのご予約」をお願いします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。