ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


定休日だから動けるんです♪
今日は定休日。

みっくんパパは、睡眠専門の病院へ仕事を兼ねて行ってます。
午後は、寝具の新商品のチェックに。

私は、今からレイキの勉強会。
午後は、お友達のハンドトリートメントを受けに。
私も、仕事がらみです。

でも、二人ともこれが案外ストレス解消になるんです。

別々の所へ行き、夜は「どうだった?眠りにプラスになる?」の会話になります。

う~ん、日々、快眠が頭から離れません。
最近「これが私達夫婦かな?ストレスに感じなければ、いいのかな?」と思うようになりました。

それでは、今から行って来ます。

今日の「快眠」への収穫内容はおいおいアップしますね。
お楽しみに~。

定休日だから動けるんです♪

追伸
いつも、いつも勉強ばかりではありません。
ちゃんと遊んでもいます。
遊ぶのも好きなので。
・・・楽しいお酒も好きです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
