ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


ごろごろ
最近、定休日に、1日中、家の中にいた事がないな~。
営業日は、ほとんど家というかお店の中だけど。
営業日と定休日は気持ち的に違う。

そろそろ、ごろごろしたい病に。

明日の定休日は、レイキのお勉強。

12月18日の定休日は、今のところ予定なし。
よし!何も入れないようにしようっと

そして、今年、最後のごろごろ日に。

今年は、何回あったかな?ごろごろ日が。
・・・1回だったような




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
