ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜひ!ご参加ください(*^_^*)
睡眠館オーガニックのおふとんは、日に干したり、水で洗ったりする事ができます。
お客様からよく聞かれる事は「羽毛ふとんも日に干したり、水洗いできるんですか?」と。

本当です!
このとおり、当店の羽毛ふとんは、日干しと水洗できるんです。

sentaku-5.jpg

寝ている間の汗の量は、冬はコップ1杯、夏はその2倍にもなります。
その汗(塩分・脂肪分・アンモニア分など)が濃縮されて独特の臭いや汚れとなって、ふとん本来の機能を失わせ、生地や中身をも傷めてしまいます。

ふとんを長く気持ちよくお使い頂く為には、ご家庭での日干しはもちろんですが、水洗いも大切です。
洗った後は、汗の吸いや保温力も高まります。

だから、気持ちよく眠れるんです。

「睡眠館オーガニックは、おふとんのメンテナンスを重要と考え「おふとんのお洗濯教室」を10月に開催します。
一緒におふとんを洗ってみませんか?

7月は、15名の方と一緒に洗いました。
ワイワイ、ガヤガヤと話しながらのお洗濯。
洗った後は、おいしいお菓子とお茶でおやつタイム。

とっても楽しい時間となりました。

今回は、一ヶ月前なのに、もう、4名様のご予約を頂きました。
定員がありますので、早めのご予約をおすすめします。

そして、今月、初めてみっくんパパと「快眠&アロマ講座」を開催。
こちらも定員がありますので、早めのご予約をおすすめします。

「睡眠館オーガニック」と「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」では、これからもお客様の「快眠」に役立ち、尚且つ、楽しんで頂ける様なイベントも開催したいと考えています。

何かリクエストがありましたら、お知らせください。

皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。