ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠環境アドバイザー研修会
昨日は、滋賀県まで睡眠環境アドバイザー研修会に行ってきました。

滋賀県の研修センターに早めに着いた私達夫婦は、八木神社にお参りに行ってきました。

jinjya-3.jpg

この神社は、開運・厄除・縁結びの神様のようです。

jinjya-2.jpg

仕事柄、皆さまの「快眠」を願ってきました。

午前10時~午後5時までみっちり研修が始まりました。

石山薫先生による「カウンセリング」等のお話とロールプレイン。

kouza-5.jpg

難しい言葉を一切使わないで、とても判りやすいお話でした。
これだけ、わかりやすいという事は、そうとう勉強されているんだな~と感心しました。
ありがたい事です。

kouza-6.jpg

みっくんパパもゆきこママも真剣です。
ちょっと真剣すぎて顔が怖いですよね。

kouza-7.jpg

お客様のお話をしっかり聞く事ができ、少しでもお客様の「快眠」へのお手伝いができたらと。
そんな思いで受けた研修会。

収穫は、十分あり、しっかりパワーアップして帰ってきました。

ただ、お電話をくださったお客様、臨時にお休みして、ご迷惑をお掛けしました。
それなのに、再度、今日、お電話をくださり、ありがとうございました。

睡眠と寝具に関して、どんな小さな事でも、なんで?と思う事があったら、気軽に相談してくださいね。
皆さまがぐっすり眠っていただく事が、私達夫婦の幸せです。

昨日は、疲れたこれど、楽しく充実した1日となりました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。