ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のお礼と9月と10月のお知らせ
先日、豊田市の隣の岡崎市では、雨による被害が出てしまいましたが、皆様のところでは、大丈夫だったでしょうか?
被害にあわれた方々が、早く普通の生活に戻る事ができるように、心からお祈りします。

****************************

8月は、例年に比べ、とっても忙しい月となりました。
そして、楽しくお仕事をさせて頂きました。
ありがとうございますm(__)m

●睡眠館オーガニックのふとん選びのお客様のご来店が増えました。
特に、羽毛ふとんです。
「羽毛ふとんは、何を基準に選んだらいいのか判らないから、オーガニックさんに来ました。」と。
「夏に、どうして?」と思うくらいのお客様数でした。

9月のご予約もぼちぼち頂いています。
ありがたいことです。

睡眠館オーガニックは、おふとんのメンテナンスを重要と考え「おふとんのお洗濯教室」を10月に開催します。
一緒におふとんを洗ってみませんか?

9月7日(日)には、「天使の広場」というイベントに出店します。
場所:岡崎市の西部地域交流センター「やはぎかん」の2階ホール
時間:午前10時30分~午後4時30分
①枕の高さチェック・・・無料
②シャボン玉石けん(基本商品)・・・この日限定のお試し価格
今回は、ゆきこママが①と②の内容で初参加です。
他には、姓名判断とかヨガとかもありますよ。
よかったら、のぞいてくださいね。

●ゆきこママの部屋もぼちぼちですが、ご予約を頂ける様になりました。
リピーターのお客様も増えつつあり、ありがたいことです。

「丸3年!ありがとう!感謝企画」も9月まで。
ぜひ、このチャンスにトリートメントを体験ください。

そして、今回初めてみっくんパパと「快眠&アロマ講座」を開催。
ぜひ、ご参加ください。

「睡眠館オーガニック」と「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」では、これからもお客様の「快眠」に役立ち、尚且つ、楽しんで頂ける様なイベントも開催したいと考えています。

何かリクエストがありましたら、お知らせください。

皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。
9月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆お知らせ☆
9月3日(水)は、睡眠環境アドバイザー研修会の為に臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。