ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡崎市の豪雨
48年間で、生まれて初めて聞いたような、すっごい!カミナリ。
いつもは、爆睡してちょっとやそっとで起きない娘たちもさすがに目が覚めて、眠れなかったようです。

そして、延々と降り続く大雨。
これは、何を意味するのでしょうか?

豊田市の隣の岡崎市が豪雨に見舞われ、大変な被害が出ています。

昨夜、お客様から「ふとんが濡れてしまった!」とSOS。
岡崎のお客様で、この大雨で床上浸水。

朝早く、みっくんパパは車を走らせました。

10時に帰って来て「すっごく大変な事になっていた(-_-;)」と。

友達から「主人の車が水没した!」とメールが。

災害に遭われた方々が、早く普通の生活に戻る事ができるように、心からお祈りします。

ブログを書いている今も、すっごい!カミナリと雨。
今日、ふとん選びのご予約のお客様、お気を付けてご来店くださいませ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。