ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリートメントとレイキ
こんばんは。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日の午前中に、レイキの練習会に行ってきました。
少しでもレイキの知識を増やし、皆様の快眠のお手伝いが少しでもさせて頂ければと。

最近、トリートメントレイキヒーリングを一緒に受けられる方が増えました。
例えば、ボディ60分のトリートメント+レイキヒーリング30分。
明日もこのメニューでご予約を頂いています。
リピートの方です。
ありがたいことですので、頑張っちゃいます。

そして、お客様からのお客様のご紹介もポツポツ頂いています。
こちらもありがたいことです。

7月から「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」では、「丸3年!ありがとう!感謝企画」を開催しています。
※期間は、平成20年7月~9月まで。

キャリアオイルと精油の品質もバージョンアップ!
でも、価格はそのままです。
これは、かなりお得だと思います。

「なんだか疲れたな~」と思ったら、ゆきこママの部屋で「ホッ」と一息つきませんか?
のんびりしませんか?
毎日頑張っている自分にご褒美をあげませんか?

オールハンドのトリートメントと精油の力とレイキの自然のエネルギーのコラボレーションをお楽しみください。
少しでも「ホッ」としていただけたら幸いです。

普段、誰にも言えない愚痴などもお聞きしますよ。
もちろん、お客様の秘密はお守りします。
ママさんセラピストですから、安心してお気軽にご来店ください。

なぜ?ゆきこママの部屋を? ・・・「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」

皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。