ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


熊に注意!・・・?
この一週間は、東京に行って「睡眠改善インストラクター」の講座を受講し、帰ってきたら休むまもなくお仕事。
なので、ちょっと、オーバーワーク気味でした。

そんなこんなで、今日は、久しぶりのお休みです。
みっくんパパと月に一度の水汲みに行ってきました。

水汲みは、なかなか大変ですが、その行き帰りに楽しみがあるんです。

danto-3.jpg

いつも、この湖と周りの木々で癒されてきます。
なかなか、いい感じですよね。
そして、自然の中にいるとやさしくなれるんですね。

danto-1.jpg

ちょっときどってポーズなんかとったりしました。
私たち以外には、管理人さんだけでした。

danto-4.jpg

でも、管理人さんの小屋でこんなものを見つけてしまいました。
つい最近、この小屋から1km先にいたそうです。

管理人さんに「熊に出会ったらどうしたらいい?」と尋ねたら「素知らぬ振りをするのが1番!」と言われました。

そんなバカな?

とにかく、今日は、出会いませんでした。
あ~よかった(-_-;)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
