ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギーの原因?
お盆を過ぎてから、羽毛ふとんのお問い合わせが増えました。
急にヒンヤリしたせいでしょうか?
今日も、ありがたいことに、羽毛ふとんのご予約を頂きました。

そのお客様からのご質問です。

「羽毛ふとんは、ぜんそくやアレルギーを起こす原因になるのですか?」と。
とても、アレルギーの事を気にしてみえました。

羽毛は蛋白質でできていますので、そのものではぜんそくやアレルギーを起こしません。
羽毛に付着する不純物から起こすことがありますので、羽毛の精製技術の善し悪しが問題です。

すなわち、羽毛に付着した夾雑物(ゴミや鳥のアカ)の問題がぜんそくの原因になる危険性があります。
アレルギーは水に溶解する物質でなければ起こりませんので、蛋白質は水に溶解しない物質ですから、羽毛ではアレルギーは起きません。

当店の羽毛ふとんは、羽毛に付着した夾雑物(ゴミや鳥のアカ)や不良羽毛を極限まで除去することによって、羽毛ふとんの水洗いが可能になったばかりでなく、アレルギー対策にも有効です。

羽毛ふとん選びはなかなか難しいので、当店へお気軽にご相談ください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。