ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんに知ってほしい「子どもの睡眠とハンドトリートメント」
大人の生活に子どもを合わせていませんか?
最近、子どもの睡眠リズムが乱れていると感じます。

パソコン・テレビ・ゲームの誘惑に負け、なかなか電気を消す事ができません。
今「ドキッ!」としたお母さんは、意外と多いのではないのでしょうか?。

みっくんパパと話し合い「睡眠と寝具の知識と生活習慣の見直しをご提案」する「快眠&アロマ講座」を開催することになりました。

まずは、平成20年9月20日(土)AM10:00~AM11:30に、睡眠館オーガニックにて開催します。

内容は、お母さんに知ってほしい「子どもの睡眠とハンドトリートメント」

睡眠環境アドバイザー・谷澤三義とJAA認定アロマコーディネーター・谷澤幸子がわかりやすくお話させて頂きます。

定員は、10名。
参加費は、800円です。
トリートメント用オイル代などの実費です。
オイルが残ったらおみやげとしてお持ち帰り頂けます。
お電話(0565-21-0125 )にて、ご予約をお願いします。

詳細は、お気軽にお電話(0565-21-0125 )にてお問い合わせ下さい。

もう少し詳しく書きますね。

・子どもの睡眠についてのお話・・・30分
  睡眠について、知らない事がいっぱいあります。
  知っていると知らないとでは、睡眠の質に差が出てきます。
  質の高い睡眠は、免疫力をアップします。
  睡眠の知識を持ちましょう。

・スキンシップの一つのツールとしてのハンドトリートメントの実習・・・30分
  手のトリートメントって簡単ですが、意外と気持ちがいいんです。
  お子さんにハンドトリートメントをしながらおしゃべりができたらステキですね。
  気持ちがいいと、話も弾みますよね。
  二人一組になってお互いに練習します。

・おいしいお菓子と生ハーブティー付きの座談会・・・30分
  皆さんと楽しくお話ができたらと、今、頑張って、ハーブを育てています。

上記の予定ですが、多少時間配分が変わる可能性があります。
90分できっちり終わる予定です。

実費のみですので 、かなりお値打ちな講座だと思います。
皆さんとワイワイ楽しくできたらいいな~と思います。

お母さん、お子さんの笑顔とご自身の笑顔の為に、参加してみませんか。

お客様からのご依頼がある場合を除いて、寝具のおすすめは致しませんので、お気軽にどうぞ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。