ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


疲れたら休みましょう!
おとといの昼間に、眠気がすっごく強いな~と感じました。
ひょっとして夏バテかも?

さっそく、パワーアップの為に、生ハーブティを飲みました。

昨日の朝、なんだかすっごくだるい~と感じました。
ひょっとして夏バテがひどくなっているかも?

夕方、娘2人とみっくんパパの3人で、トリートメントもどきをしてももらった。
3人でやるから、トリートメントもどきでも気持ちいい!
キャリアオイルには、だるさ対策の精油をブレンド。
ブラックペッパーがアクセント。

30分やってもらったら、なんだかスッキリ。
家族の力?精油の力?
きっと両方でしょう。

そして、今朝。
ちょっと胃がもたれているようなので、クリームにオレンジやブラックペッパーの精油やらをブレンドしてお腹に塗ってみました。
今は、スッキリ!
夏バテかな?と思った日から2日で復活しました。

2日で復活できたのは、家族のトリートメントと生ハーブティと精油たちのお陰です。
ありがたいことです。
それと、しっかり寝て体を休めたことです。

やっぱり元気が1番ですね。
元気に仕事ができる事の幸せをかみ締めながら、ブログを書いています。

私の夏バテの原因は、溜まった疲れと、水分の取り過ぎだったようです。
反省して、これからは、お休みはしっかり休むようにします(^_^;)

皆さまも疲れたな~と思ったら、早めに休んでくださいね。
暑いので水分補給は欠かせませんが、取り過ぎにはご注意を。

そして、楽しいお盆休みをお過ごしください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
