ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギーやアトピー性皮膚炎
アレルギーやアトピー性皮膚炎の人が年々増加していますね。

当店にも、なんらかのアレルギーのある方がたくさんご来店されます。
原因についてはいろいろな説があります。

が、日干し、水洗いできる本物の寝具やシャボン玉石けんを使って、多くの人が軽くなっているのは事実です。

ここでは、無添加のシャボン玉石けんにスポットを当てて書きますね。

無添加の石けんは皮膚を刺激しないため、薬用石けんではなく無添加のシャボン玉石けんを患者さんに勧めている皮膚科もあります。

また、排水として流れた石けんは、微生物の栄養源となり、短期間のうちに生分解されます。
石けんカスは海や川にいる微生物のエサになり生態系のリサイクルを守り環境を汚すことはありません。

ところが石油を原料としてできている合成洗剤は、分解性が悪く、一ヶ月近く分解されません。
それどころか水を浄化する働きをもつバクテリアやイトミミズなどの微生物を殺してしまいます。
その結果、本来自然が持っている水の浄化作用が弱まり、海や川の汚染は進んでしまうのです。

自分の為にも、未来の子ども達の為にも、無添加のシャボン玉石けんを睡眠館オーガニックは、ご提案し続けます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。