ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


夏には夏の楽しみが!
昨日は、岡崎の花火でしたね。

我が家も、夜7時30分にシャッターを閉め電車に飛び乗りました。
徒歩1分の所に駅があるなんて、ありがたいことです。

電車は、満員御礼!
お花見と違って、今日、一晩だけだものね。

そんなこんなで、中岡崎の駅に到着!

我が家は、帰りの事も考えて、毎年、中岡崎の駅前でビールで「乾杯!」
でも、とってもよく見えるポイントです。

hanabi-1.jpg

暑いのでビールがおいしい!

hanabi-2.jpg

うん、うん、夏には花火とビールががよく似合う!
いいね~。

花火とビールの1時間の宴会でしたが、ストレス解消できました。

今朝も5時にすっと目覚め、お墓掃除に。
そろそろ、お盆の支度をと思いましたので。

季節、季節の行事は、体にとって必要なことなのですね。
ストレス解消にもつながるから。

今日も一日お客様の「快眠」の為に頑張ります!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
