ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

なぜ?ふとんや?
よく聞かれるんです。
「なんで?ふとんやさんになったの」と。

とある縁で、豊田のふとんやさんと結婚
それがふとんやさんになった理由です。
・・・なんと単純

結婚する時「ふとんやだから婚礼ふとんは持ってこなくていいよ!」と。
どんなふとんを使わせてくれるのか楽しみでした。

掛けは、羽毛ふとん。
・・・軽くてあったかでした。
うわさどうり

敷きは、キャメル敷ふとん。
・・・キャメル
つまりラクダの毛の入った敷きふとん。
・・・なんだそれは
今まで、聞いたこともありませんでした。

でも、使ってみるといい感じ。
サラッとしていて背中が気持ち良い。
なんだか、それだけで幸せを感じてしまいました。

・・・その幸せもつかのま。
ふとんやとしての勉強が始まりました。

「子育てと電話番だけでいいよ!」って言っていたのに

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
