ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテナンスの大切さ
今日、ご来店のお客様。
「麻の敷カバーが破れたので買いに来ました。」と。

お客様の台帳をお調べしたら、なんと!
11年前に本麻敷パッドと本麻敷カバーをセットでお買い上げでした。

汗っかきのご主人にプレゼントされた麻パッド。
カバーをこまめに洗われて、季節の終わりにご自分で、麻パッドをお洗濯。

麻パッドは、ちょっとヨレヨレになってきたけれど破れていないとのこと。
麻カバーだけが、破れたようです。

我が家でも、同じようにメンテナンスをしていますが、11年は持ちませんでした。
どこが違うのか、もうちょっと調べてみますね。

でも、メンテナンスをされているお客様のおふとんは、比較的長持ちします。
そして、何よりも気持ちよく眠れます。

お客様のご主人に対する愛情を感じた、とても気持ちのいい日となりました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。