ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


頭を使いすぎ?
最近、頭を使い過ぎている方が多いような気がします。

月曜日のトリートメントのお客様も「あ~だ、こ~だと、起こってもいないことまで考えてしまう。」と。
今日のお客様も「考えることがたくさんあり過ぎて・・・・・」と。

私もその一人でした。
あ~なったらどうしよう?こ~なったら嫌だな~・・・などなど。
起こりもしないうちから、不安になり、良い対処の仕方を考えている。
これでは、頭の休まる時が無く、疲れますよね。

ある時、今、考える必要の無いことを考えることをやめよう!と思い、何か考え出すと「この問題は、今考える必要は無いから、考えない!」と言葉に出すようにしました。
すると、不思議と考えないようになるんです。
・・・最初は、やっぱり考えてしまいましたが、何回かやるうちに、考えないようになりました。

先のことを不安に思うより、過去のことをあ~だったと思うよりも、今を大切にしたいと。
今日、1日をしっかり生きようと。

ちょっとかっこいいことを書きましたが、それから、本当に楽に生きられるようになりました。
・・・・・でも、たま~に考えてしまうこともありますよ。
まだまだ、修行中ですので。

ゆきこママの部屋で皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

No title
 こんばんわ 昨日はありがとうございましたi-179 肩から背中にかけて 「コリコリ ゴロゴロ」 痛気持ちいいなあ~ と感じながらi-196 足のむくみ 自分では 感じてませんでしたi-230 また腕や足にタオルを巻いたとき すごく暖かくなって タオルを取った後も ぽかぽか i-199 頭では 寒くない 暖かい と思っていても 実際 体は冷えているんですね。
 長い間 の慢性化というか そんな状態の体に 慣れてしまい ホントにいい状態の体 がわからなくなっているのだろうと 。
 さっき早速 頂いたクリームでマッサージしましたよ
 ゆきこママの部屋に行く度に 体で体験し 感じることで 勉強になりますし ゆきこママさんとの話も楽しいし ためになりますi-189
 また パワー もらいに 伺います
マー坊 | URL | 2008/08/01/Fri 00:04[EDIT]
ありがとうございました。
マー坊 さんへ

こんにちは。
知らない間に、体を冷やしていることが多いですね。
エアコン・薄着・飲み物・食べ物・・・おっと!これは、マー坊さんの方が詳しいですね。
冷えは万病の元と言われます。
気を付けたいものです。

クリームを早速使っていただいたんですか。
ありがとうございます。

マー坊さんからは、若さのパワーをちゃっかり頂いています。

お盆は、お仕事でお忙しそうですね。
ぬるめのお風呂にゆっくり浸かってくださいね。

マー坊さんの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
ゆきこママ | URL | 2008/08/01/Fri 17:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
