ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


エアコンのつけっぱなしにはお気をつけください!
最近の暑さは、半端じゃありませんね。
暑くて暑くて・・・めずらしく昨日の夜7時に家族が揃ったので「暑気払い!!」ということで、近所の居酒屋さんへ。

娘たちは、この居酒屋さんを食べ放題と勘違いしているんじゃないかと思うくらいよく食べます。
勝手に「ねぎまください!」とか「ほたてください!」とか、じゃんじゃん頼んでいる。
「おい、おい、そんなに食べれるの?」と思うほど。
でも、ペロリ・・・お財布は大丈夫かしら???

なかなかつまみのおいしいお店です。
おかげで、ビールもすすみます。

そして、明け方、目が覚めたら、なんだか頭痛が。
「えっ?飲みすぎ?」と思ったけれど、そんなに飲んだ覚えはないし・・・あっ!エアコンがつけっぱなしだ!!

エアコンが苦手な私が、一晩中エアコンで冷やされて、頭痛に。
みっくんパパが切り忘れたようです。

エアコンのつけっぱなしは、ご注意くださいね。

ウォーキングとお洗濯教室の準備で汗を流したら、頭痛も治まり、元気いっぱい!
夏は、汗をかきましょうね。
ただし、水分補給は充分に。

いいよ、明日は、おふとんのお洗濯教室
準備万端!
今日は、練習も兼ねて、朝、6枚洗いました。
とっても、きれいになりました。

この羽毛ふとんで寝るのが楽しみです。

9時~の部で、急な用事でキャンセルがでました。
今からでも、まだ、ご予約可能です。

皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
