ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ練習会・・・グラウディング
今日の午前中は、月に一回のレイキの練習会。
レイキティーチャーからのグラウディングの話はとっても為になりました。

我が家から徒歩1分の駅前ロータリーに、大きな木が1本あります。
結婚して来た時から、その木が大好きでした。

木は、張りめぐらした根から大地の栄養を吸収し、太陽や水の恵みを受けながら、少しずつ、少しずつ成長していきます。
そして、立派な大木になっていきます。

でも、根をしっかり張っていないと、風や雪で折れてしまいます。

大地に根をしっかり張って、雨の日も雪の日も今日のような暑い日もしっかりと立っている。
いつもと変わらずに。
私もそうありたいと思っていました。

そうなんです。
それが、グラウディングなんですね。

地に足を付けて生活することは、私たちにとって一番大切なことだと思います。
あまりにもスピリチュアルな事柄に意識を向けすぎると、足が地から離れてしまうような感じがします。

私は、レイキと出会ってから、地に足を付けて生活することの大切さをヒシヒシと感じるようになり、それから、仕事の方向性が定まってきたような気がします。

まずは、日々、規則正しい生活をし、自分に与えられた仕事をしたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。