ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


ブライダル寝具は、シングル×2?それともダブル?
「今度、結婚するんでおふとんを見に来ました。」
「おすすめは、シングル×2セットです。」
「え~、結婚して一緒に寝たいからダブルでお願いします。」
「寝室のスペースは、広いですか?」
「はい、広いです。」
「それなら、シングル×2セットがいいですよ。
ダブルだと幅が140㎝。
単純に1人70㎝。
70㎝の幅では、寝返りがうちにくいですよ。
シングルは、幅が100㎝。
最低、100㎝は、幅が欲しいですね。
理想は、セミダブル120㎝ですが。」

こんなお話をさせて頂くと、スペースの余裕が無い方意外は、シングル×2セットに。

やはり、寝る時ぐらい、一人でのびのびがストレス解消へ。

これも夫婦夫婦円満の秘訣ですね



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
